夜カモメ12時間走に参加しました

昨日、武庫川SS主催の夜カモメ12時間走に参加しました。
全14チームで2キロのコースを午後7時にスタートして
翌朝の午前7時までの12時間走です。
我が若練チームは9名のリレーなので大体1時間半に一度
回ってくる事になります。

 午後9時前に2回目を走り終わってしばらくすると雷が鳴り出しました。
すると主催者の判断で一時中断になりました。そして参加者全員が橋の下の
待機所に避難しました。
最初はビニールシートに座って色々と談笑していたのですが、やがて豪雨に
なってくると雨水にビニールシートが浸水されてくると全員起立状態です。
河川敷の土道が川のようになりとても走れないなあ、
と思っていると午後9時半に大会中止になってしまいました。

2回走って4キロしか走れませんでしたが、2キロを
 1回目 9分15秒
 2回目 9分35秒

ひとりで走っていると1キロ5分を切って走ることなどないので
有意義な走りが出来ました。

でも、みんな速い!

結局、小降りになるのを待って帰宅したら日にちが変わっていました。

d0075225_10234012.jpg

[PR]
by szsato | 2009-08-02 10:20 | 大会 | Comments(7)
Commented by カワニャン at 2009-08-02 13:48 x
『お疲れ様』、というほどお互い走ってないので体は全然疲れてませんが、お疲れ様でした。
朝の宴会が出来なくて残念でした。
今朝、武庫川の土手の上(車が走るところで、日曜日は歩行者天国)を10キロほど走って、昼から一人で本を読みながら家でゆっくり一人宴会してます。
Commented by szsato at 2009-08-02 21:30
カワニャンさん、お疲れ様でした。
体力的ではなく精神的に疲れましたね。
まあ、お天気のせいなので仕方がないですが、
せめてビールがあれば癒されたのでしょうね・・・。
Commented by 酔いどれランナー at 2009-08-02 23:50 x
今年の夏は雨のイタズラで,
いろんな大会が被害に遭っているようですね。
「夜カモメ」もその犠牲になっちゃったんですね。
残念でしたね。
あまった体力でまたどこかは知りに出かけでくださいな。
Commented by 酔いどれランナー at 2009-08-02 23:53 x
すみません。
上記コメント
「どこかは知りに」ではなく「どこか走りに」の間違いでした。
訂正します。
Commented by szsato at 2009-08-03 10:40
酔いどれランナーさん、おはようございます。
数年前には雨でも開催されたそうですが、
今年みたいな豪雨で大雨洪水警報が出てしまうと
仕方がないですね。
でもビールが全然飲めなかったのが残念でした。
Commented by ryuji1962 at 2009-08-04 09:30
お気の毒でしたね
我がチームが参加してると待機の間に宴会になってたでしょうね
お疲れ様でした
Commented by szsato at 2009-08-05 13:13
ryujiさん、こんにちは。
かなり宴会モードだったのですが、雨水が浸水してきてビニールシートの上に座っていられなくなったのですよ。それに中止になった時間が終電ぎりぎりだったので、もう少し中止が遅かったら朝まで宴会だったかもしれませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< KOBE六甲全山縦走大会の申し... 再び甲子園に行ってきました。 >>