甲山5時間走

 わかちゃん練習会主催の甲山5時間走に参加しました。
JRさくれ夙川駅でカワニャンさんと待ち合わせをして連れて行って
もらいました。夙川沿いに走って甲山までのトレイルコースを7キロ
走って行ったので甲山森林公園に着いた時にはいっぱいいっぱいでした。

今回の参加者は約40名ほどでした。
9時半にスタートして1周2.2キロの周回コースで5時間走るというもの
ですが、全員で一周走ったあとは荷物番をかってでて休憩ばかりしていま
した。それに2周を走り終わったら差し入れのビールを頂いてしまったので
すっかり落ち着いてしまいました。
結局は休み休みで14時半に終了時点でも8周17.6キロしか走りません
でした。

その後、さくら茶屋での宴会は盛り上がりました。
何よりも「わか練萩250キロチーム」が結成されたのは大きな事でした。(笑)
d0075225_18153468.jpg

      (カワニャンさんのウェブアルバムより)

 カワニャンさんと話したのですが今日はこのお茶屋さんの年間売り上げを更新
したかもしれないと思われます。
 
[PR]
by szsato | 2009-08-24 17:56 | ジョギング | Comments(2)
Commented by カワニャン at 2009-08-24 22:18 x
いや~、楽しかったですね~
今日、家に帰ったら丹後ウルトラ100キロのゼッケン引き換えと案内が届いてました。
何というタイミングでしょう(笑)
さすがに今日は疲れて休足日ですぅ~
Commented by szsato at 2009-08-24 22:44
カワニャンさん、お疲れ様でした。
甲山までの道案内ありがとうございました。
あのトレイルランでもう充分でしたよ。
それから写真、頂きました。
昨日は走りに行ったよりも飲みに行った方が重かったですね。
どちらにせよ心地良く疲れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 萩往還、申し込みました 丹後への道、第1弾 >>