さくら道270キロウルトラ遠足

さくら道270キロウルトラ遠足が2010年4月30日~5月2日に海宝ロードランニング主催で再開されます。
 2003年を最後に6年間開催されませんでした。

 バスの車掌さんの佐藤良二さんが太平洋から日本海を結ぶ名古屋~金沢の道を桜街道に
しようとされた道をしのんで走る壮大な遠足(とおあし)です。
 定員200名で2009年11月末日締め切り(但し、定員になり次第締め切り)ですので、
我こそはと思われる方はお早めに!
 
 私はこの大会が再開されたらぜひ参加したいと思っていたのですが、今年も萩往還250キロに
申し込んでしまいました。
 
 もう少し開催される時期が離れていたらと思うのですが、萩往還はゴールデンウィークじゃあ
ないと無理だし、さくら道も季節が違えば意味も違ってきますから無理でしょうね。
それに、さくら道のゴールと萩のスタートが同じ日なのでどんな超人でも無理でしょう。
いや、もしかしたら金沢から山口まで移動してくるそんな超超人がいるかもしれませんね。
[PR]
by szsato | 2009-09-08 12:09 | 大会 | Comments(7)
Commented by 酔いどれランナー at 2009-09-09 00:28 x
「復活さくら道」僕達3バカもお手伝いで参加します。
「萩往還」に参加される風来坊さんにお目にかかれないので残念。
でも,でも,超超人だったら・・・・連チャンでどうですか?(笑)
Commented by szsato at 2009-09-09 08:44
酔いどれランナー 、おはようございます。
今年も萩には参加されないのですね。
残念です。
「復活さくら道」のもお手伝い頑張って来て下さいね。
でも、「復活さくら道」はこれから続いてくれるのですかね?
Commented by 酔いどれランナー at 2009-09-09 21:21 x
ぜひ続けてほしいですねぇ。
僕も次回は走りたいですからねぇ。
Commented by szsato at 2009-09-09 21:52
酔いどれランナーさん、こんばんは。
私もいつの日か参加してみたいです。
でも、萩往還の魅力も捨てがたいです。
Commented by ぶながやー at 2009-09-09 23:16 x
お久しぶりですまだまだ常夏の南国から参加申し込みしました
参加是非は、わかりませんが(12月決定)
萩往還での再会をと思っててだのですが(以外に参加してたしりてて)
お会いできる日をまた楽しみにしています
Commented by szsato at 2009-09-10 12:56
ぶながやー さん、こんにちは。
来年は「さくら道」に参戦ですか!
萩でお会いできると思っていたのに残念です。
今度お会いしたときに「さくら道」のお話を聞ける事を
楽しみに待っています。
Commented by 酔いどれランナー at 2009-09-10 21:57 x
そうですね。
「萩往還」もちょっと癖になる大会ですよね。
確かに捨てがたいです。
でも連チャンというのもきついですからねぇ。
一年おきで参加って手もあるか・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 重陽の節句 丹後への道、第2弾 篠山マラニック >>