丹後100キロマラソンの保存版完走記

 やっと丹後100キロマラソンの保存版完走記を書き上げました。
と、言ってもベースは先日ブログにアップさせて頂いたものですが、
色々と書き込みたい事もありましてマイホームページ ”風来坊のマラソン日記”のほうに
アップしました。

 宜しければ覗いて見て下さいね。

今日は休日出勤だったので久しぶりに通勤ランで23キロ走りました。
もうクタクタです。
本当は帰りもと思ったのですが、ギブアップです。

これで9月の走行距離は386キロになりました。
400キロまであと少し、ガンバです。

それから、明日は村岡ですね。
参加のみなさま、頑張って来て下さいね!
[PR]
by szsato | 2009-09-26 16:49 | 大会 | Comments(5)
Commented by 酔いどれランナー at 2009-09-27 05:46 x
保存版完走記とスライドショー,見せていただきました。
いろんな思いが出ていていい文をいつも書かれますねぇ。
見習いたいところですが,如何せん文才がなく・・・。
ところで僕は言いたいのですが,
「練習は裏切らない」・「走った距離は裏切らない」もありますが,
やはり僕や風来坊さんは次のフレーズです。
「飲んだ量は裏切らない!」
Commented by szsato at 2009-09-27 08:45
酔いどれランナーさん、おはようございます。
さっそく完走記を読んでいただいてありがとうございました。
新しいフレーズもありがとうございます。
でも、「飲んだ量は裏切らない!」と言われますが
スタート時は二日酔いで辛かったですよ。
Commented by ちぇーさん at 2009-09-27 11:34 x
完走記読ませて頂きました。
途中で川柳を投稿するなんて、さすが文才に秀でている風来坊さんですね。
それにしても、二日酔いでもいいペースで走れるなんて、恐れ入りました。
m(_ _)m
Commented by szsato at 2009-09-27 21:16
ちぇーさん、さっそく読んで頂きましてありがとうございました。
川柳は走っているときに苦しまぎれに思いついたものです。
でも、自分の場合はまさにその通りだとニタリとしましたよ。
Commented by ウルトラマン at 2009-10-05 14:53 x
完走記読ませていただきました。7年ぶりの完走おめでとうございます。
気温が30℃にならなくて良かったですね。練習の成果が出ましたね。萩に続いてリタイア続きに終止符を打って、これからも練習を積み重ねて行きましょう。私も3回参加していますが、アイスクリームの自販機があるとは知りませんでした。今度は碇高原エイドの後は気にかけておこうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月間400キロ達成出来ず! 京都競馬場で走ってきました。 >>