月間400キロ達成出来ず!

 今月は丹後100キロマラソンのリベンジのために
自分なりに結構走り込んで、100キロマラソンの距離も入れて
月間走行距離を初めての400キロを目指しました。
そして9月27日(日)の時点で走行距離は394キロに達しました。
あと、3日もあるので余裕で達成出来ると思っていたのですが、
月曜日になってみるとその日の内に仕上げなければいけない図面の
制作以来が入っていました。
それでもまだ2日あるとタカをくくっていると
火曜日の四国香川県への出張要請・・・。
まだ、月末に1日あるさ、と思っている矢先に東京日帰り出張が決まり、
ただいま帰宅しました。
たかがあと6キロと思っていたものがダメになりました・・・・。
ふう、ああシンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、私は自分で思うのには宿題がある方が頑張れると思うので
月間400キロの達成は次回という事にして
今は10月18日の四万十川100キロマラソンに対して
練習をしていくことに気持を切り替えます。

でも、まだしばらくは忙しそうですが・・・。
[PR]
by szsato | 2009-09-30 23:40 | ジョギング
<< 四万十川への道 第一弾 丹後100キロマラソンの保存版完走記 >>