人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の修学旅行

 先週、高2の娘が北海走に修学旅行に行きました。
そして、週末の金曜日に車で神戸空港に向かえに行きました。
その時に娘の友人も一緒に乗せて帰ってのですが、
2人の会話はまるで宇宙語でした。
まったく意味がわかりません???
かろうじて「こいばな」って聞こえたので
「何?」って聞いてみたら
「え~、知らないの、恋愛の話よ!」って2人で笑われました。
まったく浮いてしまいました。

 そんな娘ですが実は胸のサイズはEカップでかなりデカイです。
(娘に告白したことが知れたら怒られますが・・・)
そんな彼女が後輩に
「先輩みたいに大きな胸になるのにはどうしたらいいですか?」
と尋ねられたらしいのです。そうしたら、
「乳酸菌を飲めばいいよ。」
って答えたら
「じゃあ、今日から毎日飲みます!」
と言ったそうです。

最近の女子高生は益々わかりません・・・・。
by szsato | 2009-10-06 22:04 | 家族
<< 秋のなめろう大会 四万十川への道 第一弾 >>