四万十川ウルトラマラソンの完走記

 四万十川100キロマラソンの完走記が書き上がりました。

四万十川から帰宅してからいきなり現実に戻されてバタバタ状態で
なかなか完走記が書き上げる事が出来ませんでした。
 
やっと書き上げたのですがブログに書き分ける時間がないので
申し訳ないですが、マイホームページの
ゆっくり走ろう長い道~風来坊のマラソン日記
四万十川をなめたらいかんぜよ!から覗いて頂けませんでしょうか?



それから写真もアップしましたのでダウンロードは自由にして下さいね。
ウェブアルバム

d0075225_15523094.jpg

[PR]
by szsato | 2009-10-22 15:51 | 大会 | Comments(2)
Commented by まっくろくろすけ at 2009-10-25 21:08 x
初めまして・・・とーたんさんやカワニャンさんやきっしゃんの掲示板で
お名前は度々拝見していました。

四万十川完走記、読ませて頂きました。
私も参加していて、(13時間25分位でゴール)同じ時間帯を味わっていたので、文章の全てが「うん、わかるわかる」って感じでした。
オカリナの音色には、思わず涙が流れました・・・

私も身体全体が重く、脚は進まず、「レストステーションで止めよ」って
思いながらの走りでした。
レストステーションでは、ウダウダと20分位居て
「やっぱり自分から辞めるのはダメ、関門閉鎖に会えば諦めよう」って気持ちを切り替えて、トボトボと脚を進めました。
何とか完走する事が出来ましたが、やはり、諦めずに走り切れて良かった~
って今は思っています。

またこれからも、宜しくお願いします。
Commented by szsato at 2009-10-26 13:17
まっくろくろすけさん、はじめまして。
私もお名前はよく拝見していて一度お会したいなあ
(もしかしたらお会いしているかも知れませんね)
と思っていました。
完走記読んで頂いてありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 四万十川完走記のエラー 四万十川から帰宅しました >>