札幌で走ってきました

 昨日の朝は雪が降っていたので早朝ランはあきらめました。
そのかわり仕事が順調に終わったので黄昏ランをする事が出来ました。
狸小路にあるホテルからひたすら西に向って走っていきました。

 四万十川以来、初めてのジョグだったので膝が心配でしたが
ゆっくり走っている分には痛みもなく大丈夫でした。

 2キロ走った時に携帯電話がなってでてみると一緒出張にいった設備会社の
人から夕食のお誘いでした。
 急いで来た道を引き返してホテルに戻りました。往復4キロのジョグでした。
札幌はさすがに冷え込んでいたのですが、走っているとそれも心地よく
やっぱり走ることは気持いいなあとあらためて実感しました。
 
 結局その晩は飲み過ぎてしまって、今朝も体がだるくて早朝ランは出来ませんでした。
出張最終日だったので残念でした。
[PR]
by szsato | 2009-11-12 23:12 | ジョギング
<< 札幌のジンギスカン 今、札幌です >>