武庫川月例練習会に参加しました

 久しぶりに武庫川河川敷で行なわれた武庫川SS主催の月例練習会に
参加しました。
膝痛の影響でこの1ヶ月ほとんど走っていなかったのでどこまで行けるか
不安はあったのですが、スタートから10キロはカワニャンさんにペースを
合わせてもらって順調に走れました。
その後はカワニャンさんと別れてひとりで走ったのですが、さすがに1ヶ月の
ブランクは大きく息が上がってきました。それに膝が痛くはないのですが
何だか悲鳴をあげそうな気がして恐かったです。

 それでも、何とか1時間58分少々でハーフマラソンの距離を走る事が
出来ました。今の自分にしては上出来でした。

アフターはロッコーマンさんに持ってきて頂いた櫻正宗の「しぼりたて原酒」
をご馳走になりました。フルーティワインのような香りでとても美味しかったです。
d0075225_21411777.jpg

お酒の写真を撮っている時上の方でカシャ、という音が聞こえました。
カワニャンさんが写真を撮っている私の姿をデジカメで撮っているのでした。

実は今日は終わった後で天王寺の串カツ屋に連れて行く約束で自称反抗期の
中2の息子を練習会に連れてきたのですが息子も10キロ走りました。

その後は約束どおり天王寺の通天閣の近くにある串カツ屋で
瓶ビール2本と串カツ10本、息子もカルピス2杯と串カツ10本を食べてお腹いっぱいに
なりました。
d0075225_2157580.jpg

おかげで今日のカロリーはチャラですね。
[PR]
by szsato | 2009-11-15 21:52 | ジョギング | Comments(10)
Commented by カワニャン at 2009-11-15 22:42 x
お疲れ様でした。
本日の結果は、お互い足の痛みも出ないでまずまずでしたね。

それにしても息子さん、なかなか素質がありそうですよ。
高校を卒業する4年半後、一緒に萩はいかがですか?
おやじの意地で、風来坊さんは絶対に完走でしょうね。
Commented by ちぇーさん at 2009-11-15 22:55 x
練習会お疲れ様でした。
その後、息子さんと通天閣に串カツ、仲良くやっているじゃないですか。
私も数年前、USJのついでにジャンジャン横丁へ行って、知らない酔っぱらいに勧められて(笑)、八重勝へ行きました。
Commented by AKA at 2009-11-16 00:00 x
カルピスに串カツ鳥ですか。
なんか想像出来ない味ですねぇ(笑)
ウーロン茶とか、そんな方が合いそうな気がしますが、中学生はカルピスの方が魅力的なんでしょうか。


Commented by ryuji1962 at 2009-11-16 08:01 x
親子ランお疲れ様でした
未来のウルトラランナーですね
いや金メダリストかも
楽しみですね
Commented by szsato at 2009-11-16 15:26
カワニャンさん、昨日はありがとうございました。
今の状態からいえば大満足の走りだったです。
息子ですがあれは粘りがないのでマラソンには
向かないと思います。(抜かれるのも嫌だし・・・)
Commented by szsato at 2009-11-16 15:28
ちぇーさん、ありがとうございます。
最近どこにも一緒には行きたがらないので
今回は餌で釣りました。(笑)
Commented by szsato at 2009-11-16 15:30
AKAさん、こんにちは。
確かにカルピスをがぶ飲みされると
こちらまで口が甘くなってきますね。
でも、息子から見ると何でそんなに苦い
ビールなんかがぶ飲みするのかって
思われています。(笑)
Commented by szsato at 2009-11-16 15:31
ryujiさん、こんにちは。
いやー、ランナーにはしませんよ。
負けるの嫌だし・・・。(笑)
Commented by とーたん at 2009-11-16 22:36 x
こんばんは♪
昨日「四万十川ウルトラマラソン」をテレビ放映してましたね。
風来坊さんがほんの一瞬映像が映りましたよ!
時間は17時過ぎだから、番組開始後35分前後です。
録画していたならチェックしてください。
Commented by szsato at 2009-11-16 23:25
とーたんさん、どうもありがとうございます。
四万十川のテレビ放映昨日視ていた時には
全然気がつかなかったのですが
今、もう一度見直したら開始から31分くらいから
ほんの1,2秒写っていましたね。
感動しました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 四万十川ウルトラマラソンの完走証 札幌のジンギスカン >>