四万十川ウルトラマラソンの完走証

 先日、四万十川ウルトラマラソンの完走証が送られてきました。
20キロごとのスプリクトタイムも記載されていました。
それによると足痛になった40キロすぎから急激に落ちていって
ビールを補給した80キロすぎからまた盛り返していったのがよくわかります。(笑)

d0075225_12514726.jpg

d0075225_12521110.jpg














 おまけにゴール写真は前のカップルがなかなか退かなかったので
後ろの方で小さく写っていました。
まあ、いいけどね・・・。

 ところで、日曜日にTVで四万十川ウルトラマラソンを放映していたので
見ていたのですが、全然写っていないなあ、とガッカリしました。
と、言うのも安並体育館で受付をしている私をTVカメラに撮影されたからです。
しっかりとカットされていたみたいですね。

ところが、先回の書き込みでとーたんさんから写っていたよ、というコメントを頂いたので
録画していた物をもう一度ゆっくりと見直しをしてみると、始まりから31分あたりで
1,2秒だけ走っている姿がありました。
正直、「歩いているときではなくてよかった!」と思いました。
とーたんさん、どうもありがとうございました。
[PR]
by szsato | 2009-11-18 13:04 | 大会 | Comments(2)
Commented by ウルトラマン at 2009-11-19 23:24 x
私にも四万十川ウルトラの完走証が届きました。ちょうど前の人が、どかなかったようで小さい写真で残念でしたね。 これ以外に、RUNNETでも四万十川の写真付き完走証が無料でダウンロードできますよ。私もスタート写真では先頭に並んでいたので写っていたのですが、ゴール写真も別角度で撮っているようなので、ゼッケン番号を入れて一度見てみるといいですよ。完走タイムとスプリットも入っています。私はこのランネットでダウンロードした完走証のほうがいいと思いました。もうすぐ福知山ですね。 頑張って完走を期待しています。
Commented by szsato at 2009-11-20 08:41
ウルトラマンさん、ありがとうございます。
さっそくRUNNETでダウンロードしてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福知山への道 第1弾そして最終章 武庫川月例練習会に参加しました >>