福知山マラソン、奇跡の完走

 福知山マラソンに参加してきました。
4時間27分(ネット)で、奇跡の完走ができました。
今回は完全にリタイヤ覚悟で参加したのですが、
2日前に距離に不安があったので箕面~妙見山往復で38キロ走った
ことが良かったのですかね。
でも、その時に足を捻ったのでスタートから不安があったのですが、
案の定20キロ過ぎで痛み出しました。

 それでも最初から慎重にゆっくりと走ったためにマラニックみたいな
ペースだったので、足の痛み以外は体の疲れもあまりなく息切れもなく
今までのフルマラソンで一番楽に走れましたね。

 8キロ過ぎで昔からのウルトラ仲間のみやけんさんにお会いしてゆっくりと
話しながら走ったり、kimi爺さんに写真を撮って頂いたり、ボスとお話したり
色々と楽しく走れました。

 落語のように無事に残り5升のお酒を飲み干したように無事に残りの
42.195キロを走れました。

それからカワニャンさんに場所を取って頂きましてどうもありがとうございました。

チーム「ホラポス」の方々とお会いできて嬉しかったです。
[PR]
by szsato | 2009-11-23 21:58 | 大会
<< 箕面山の紅葉 福知山への道 第1弾そして最終章 >>