わか練の忘年会に参加しました。

 昨日も取引先の忘年会に参加して飲み過ぎで朝からグロッキーでした。
そして、今日は異業種交流会の総会及び懇親会が午後4時から7時の予定で
大阪市内で開催されたので参加しました。

 流石に疲れていたので懇親会ではビールを舐めているように抑えていました。
そして6時過ぎには早びきさせて頂きました。

 そのまま大人しく帰れば体も楽だったのでしょうが今晩はわか練の忘年会が
開催されるのでそのまま京阪電車で京都に向かいました。

 結局、会場のカラオケパブ「モンチッチ」に着いたのは30分遅れの7時半でした。
顔見知りの人もかなりいて表彰式やじゃんけん大会などで盛り上がり

 楽しいひと時を過ごすことが出来ました。やはり仕事を離れて気のおけない仲間と
飲むお酒はおいしかったですね。もっとも二日酔いであんまり沢山は飲めませんでしたが…。
それとスーツ姿で駆けつけたので少し浮いていましたが。
[PR]
by szsato | 2009-12-17 22:14 | ジョギング
<< 100キロウォーキング参加予定 今日は雪鍋です >>