新年耐寒しし鍋野宴

 1月3日に武庫川SS主催の新年走ろう会
お邪魔してから恒例の耐寒しし鍋野宴を開催致します。
別に事前連絡は必要ありませんので、お気軽に参加して下さい。

 猪肉は大分県で猟師をしている伯父さんから送ってもらっているので
費用はかかりませんが、その他の鍋の材料やビール、お酒を用意しているので
参加費はお一人様¥1、000の予定にしています。

 その他、持ち込みは一切拒みませんのでどんどん持ち込んで下さいね。

 今年は猪肉2キロでお鍋をしてお酒6リットル、缶ビール24本(寒いのでこんなものです)
ワイン3本を消費しました。
 来年は猪肉を3キロ用意しようと思っています。

 開宴は走ろう会が終わる11時頃からになると思います。
武庫川の川風にさらされるので暖かい服装で参加して下さい。
それからブルーシートはひいていますが、お尻が冷えてしまうので
座蒲団を持参されたほうがいいと思います。

なお、風邪をひかれても当方では一切責任を負えませんのであしからず・・・。
 
[PR]
by szsato | 2009-12-28 22:49 | ジョギング | Comments(7)
Commented by ふぉれすと at 2009-12-29 07:14 x
お天気が悪くなければ、お邪魔したいかな、て思ってます^^)ゞ
Commented by szsato at 2009-12-29 21:53
ふぉれすとさん、こんばんは。
ぜひ、お待ちしています。
(橋の下でも鍋パーティは可能なので雨天決行のよていですよ)
丹後では残念ながらお会いできなかったので、
楽しみにしています。
Commented by ふぉれすと at 2009-12-30 06:08 x
雨でも決行予定なんですね。了解です♪
Commented by kimi爺 at 2009-12-31 19:31 x
今年1年お世話になりありがとうございました。
川西~篠山のマラニックが福知山マラソンに生かせられ完走することができました。
あの苦しい母子峠(”もうし”峠ですね)を超えられたのが、福知山の30kからゴールまで走れた最大の要因だと確信しております。
あの苦しみに比べれば福知山楽しく走れました。
本当に感謝しております。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
*そろそろ清荒神さんへ初詣に出かけます。
Commented by ウルトラマン at 2009-12-31 19:32 x
しし鍋とはいいですね。 近くならお邪魔したいところです。 今年は四万十川ではお世話様でした。来年もまたよろしくお願いします。
Commented by szsato at 2009-12-31 20:05
kimi爺さん、こちらこそお世話になりました。
大先輩としてこれからも大いな目標とさせて頂きたいと
思っています。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by szsato at 2009-12-31 20:07
ウルトラマンさん、お世話になりました。
四万十川のゴール写真は本当にありがとうございました。
本当に一度飲み交わしたいですね!
来年も宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年の私的重大ニュース ニューバランス MR966 >>