出張中の写真

 昨日無事に出張から帰ってきました。
早速、お土産で買って帰った東京名物「もんじゃ焼き」を作って
家族みんなで試食しました。
でも、普段からお好み焼きに慣れているみんなからは
「何だか物足らない」と不評でした。
でも、私はビールのつまみにはこんな感じで充分だと思いました。

 さて、今日は朝から機械の修理のために高槻まで仕事に行ってきました。
そしてお昼過ぎには無事終わりました。
今日は十日戎なので仕事の後で参拝しに行く予定だったのですが
何だか疲れたので明日残り福をもらいに西宮恵比寿に行こうと思っています。

ところで、先日の出張の写真をウェブアルバムにアップしましたので
宜しければ覗いてみて下さい。
[PR]
by szsato | 2010-01-10 14:32 | ジョギング
<< 商売繁盛で笹もってこい 出張最終日 >>