篠山マラソンNGかも・・・

 篠山マラソンまであと2日です。
ところが仕事で納期トラブルが発生してしまいました。
今週はずっと忙しかったのですが、昨日は帰宅したら日にちが変わっていました。
そして今日も同じようになりそうです。明日も休日出勤しなければ間に合いません。
肝心な篠山マラソンの日曜日もこのままでは出勤の可能性が出てきました。

 仕事で走れなくなるのは非常に残念だと思う反面、当日は冷たい雨になりそうなので
それもいいかあ、と思う心が揺れています。

 でも、やっぱりみんなが走っている時の仕事は辛いですね。
ますますモチベーションが下がってきます。
[PR]
by szsato | 2010-03-05 13:02 | 大会 | Comments(8)
Commented by ちぇーさん at 2010-03-05 16:44 x
雨でもレースを走ってしまえば、また良い思い出になり、振り返りながら飲む酒はきっと美味いですよ。

仕事なんとか片付くといいですね。
Commented by szsato at 2010-03-06 07:02
ちぇーさん、ありがとうございます。
昨日も帰宅したら11時前でした。
今日、出勤してみて明日どうなるかが決まります。
今から思えば24時間チャリティランに申し込まなくて
良かったと思っています。
ちぇーさんは頑張って記録を伸ばして下さいね。
Commented by ジョー at 2010-03-06 07:37 x
お疲れ様です。

何とか仕事を片付けて、篠山でお会いできることを
期待しています!
Commented by カワニャン at 2010-03-06 14:44 x
おぉ~、こりゃぁ~、大変だ~
3時間半ぐらいで走って、急いで帰り、納期遅れがないようにしては?
Commented by ryuji1962 at 2010-03-06 19:54
あらぁ~~ お気の毒に!
お会いできるのを願っております
でもあまりご無理なさらずに!
Commented by szsato at 2010-03-06 23:45
カワニァンさん、こんばんは。
確かに3時間半でゴール出来たら可能でしょうね。
でもバテバテで5時間でのゴールだったら最悪ですね。
Commented by szsato at 2010-03-07 00:04
ジョーさん、ありがとうございます。
残念ながら篠山は参加できませんね。
ジョーさんは初マラソン、3時間半切完走を目指して頑張ってください。
Commented by szsato at 2010-03-07 00:10
ryujiさん、こんばんは。
先ほど帰宅しました。
どうみても明日は無理ですね。
お会い出来る事を楽しみにしていたのに残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 篠山マラソン不参加 2月も終わり・・・ >>