わか練24時間練習会

満開の桜の下、わか練24時間練習会に参加しました。
と、言っても私は午後1時から9時までの間の参加でした。

モノレールの山田駅から南にしばらく歩いて千里南公園に到着すると
すでにカワニャンさんはけっこう走っていました。
私はしばらくみんなとお話をしながらグズグズしていました。
30分程してようやくフクさんと一緒に1周916メートルのコースを走り初めました。

11周、約10キロ走ってフクさんと一緒に近くのスーパーにビールとつまみを買い出しに
行き缶ビール1本飲んでお花見モードになりましたね。
公園ではお花見の真っ盛りでした。

エネルギーを補充してからさらに10キロくらい走っていたらわか旦那が到着したので
わか旦那とカンワニャンさんと私の3人で夕食に行くことにしました。
駅前の居酒屋が午後7時まで生ビールが250円という格安なので早く行こうということなので
少し早いのですが5時に行きました。
この時間でも結構混んでいたのですが、そのうちに満杯になってきました。
結局2時間ほど過ごして生中4杯飲んで満腹で良い心地になりました。
それでも一人2200円、安~。

公園に戻ったら20キロ走ったのでこれで終わりかと思っていたらカワニャンさんが
再び走り出したのでお付き合いして私も一緒に夜桜ランをしました。
さすがに満腹でそこそこアルコールが入っていたので走り辛かったのですが
結局、33周30キロをゆっくりと走った事になりました。
桜吹雪の中を走るのは最高ですね

ウェブアルバム
[PR]
by szsato | 2010-04-11 10:32 | ジョギング
<< 息子の塾 萩への道練習会その2・リタイヤ >>