いよいよ萩往還です。今日旅たちます

 もう、日にちが変ってしまったので朝になったら萩往還に参加するために
山口に向けて旅たちます。
そして、明日はいよいよスタートですね。
今からドキドキしています。

 昨日は高校生の娘が校外学習のために駅まで送って行くために午前5時に起きました。
その後で少し時間が出来たので5キロほど早朝ランをする事が出来ました。

 そして、帰宅したら今度は中学生の息子を塾に送って行き、終るまで待っている間に
6キロほどナイトランをすることが出来ました。

おかげで最後の調整に11キロ走ることが出来ました。これで4月は260キロ走った事に
なりました。これですべての練習が終りました。
あとは野となれ山となれです・・・。

では、萩に向って行ってきま~す。
[PR]
by szsato | 2010-05-01 00:22 | 大会
<< 萩往還、撃沈しました。 萩への最終調整 >>