淀川市民マラソンを申し込みました

11月7日(日)開催の大阪・淀川市民マラソンを申し込みました。
数年ぶりの参加です。
今年のゲストランナーは高橋尚子さんです。
「一度生Qちゃんを見たかった」と言った不純な気持も理由のひとつですが
フラットな道なので私のフルマラソンのベストが出たのがここなのです。
と、言っても記録更新をねらう訳ではありませんが。
(やっぱり不純な理由かも・・・)

ところが申し込んだ後で何か気になることが頭をよぎりました。
「何だろうなあ?」と思いめぐらしていると
やっと思い出しました。

そうです、11月の第1日曜日は毎年「六甲山全山縦走大会」に参加していたのでした。
「あちゃ~」です。
「六甲山全山縦走大会」は毎年11月第1日曜日と11月23日の開催なのですが
23日は福知山マラソンと重なってしまいます。

さてさてどうした物でしょうね。
[PR]
by szsato | 2010-05-19 12:45 | 大会
<< 阿蘇カルデラスーパーマラソンが... 萩の打ち上げ >>