阿蘇カルデラスーパーマラソンが中止になりました

6月5日開催の阿蘇カルデラスーパーマラソンが宮崎で発生している中家畜伝染病
「 口蹄疫 」の影響で中止になってしまいました。
非常に残念ですが現地の農家の方々の事を思うと仕方がないでしょうね。
先ほど旅館やフェリーをすべてキャンセルしました。
それにしても観光業の方々は大打撃でしょうね。

私にとっては今年になってからは篠山は仕事の都合でキャンセルしてしまい、
萩往還は150キロでリタイヤ、そして阿蘇は中止となりまだ一回もゴールテープを
切っていません。
あとはまだ全然申し込んではいませんが、このままゴールをすることなく一年が
終ってしまうのでは、と不安にかられています。(笑)
10キロ大会でも申し込もうかなあ・・・。
[PR]
by szsato | 2010-05-21 22:53 | 大会
<< デジタルカメラを買い換えました 淀川市民マラソンを申し込みました >>