奈良マラソンの試走がランナーズに載りました

先月わかちゃん達と走ってきた奈良マラソンの試走の事が
ランナーズ7月号の「若ちゃん通信局 from KANSAI」に掲載されました。
記事は「奈良マラソン徹底解剖!」です。
今まで近畿2府4県で不らマラソンがなかったのは奈良県だけだったそうで結構気合いが
入っています。
しかし、奈良マラソンのHPを見てみるとすでにフルマラソンは締め切られていました。
最近のランニングブーム、恐るべしですね。

記事には私も豆粒ほどの大きさで写真に写っていました。(判別不明)
本屋さんで立ち読みしないでぜひ買って下さいね。(と、わかちゃんが言っていました)
[PR]
by szsato | 2010-05-25 13:02 | 大会 | Comments(4)
Commented by kimi爺 at 2010-05-25 22:00 x
萩打ち上げに参加できずスミマセンでした。
本当は風来坊さんが完踏出来なかったので不参加を決めました。
(ウソですよ本当は昨年に続き参加したかったが本音です)
風来坊さんが写っているならランナーズ買わなければいけませんね~明日買ってきます。
実は今日の帰宅ランでカワニャンさんから今月のランナーズにフル100が付録にあり参考になるので買うべきとアドバイスを受けておりました。
次回お顔を拝見できるのは鉄マラですね、私の元気な顔をお見せします。(日焼けしてますよ!)
Commented by 亀オヤジ at 2010-05-25 22:39 x
見ましたよ!勿論買ってです。
豆粒ですがはっきり分かりますやん。元がデカイから(^^;
奈良マラソン、私は様子見を決め込んでいたら満員って聞いてびっくり。
そんなに走りたいコースとも思えないのですが・・・
Commented by szsato at 2010-05-27 00:30
Kimi爺さん、ありがとうございます。
最近お会いしていませんね。鉄人マラニックには参加するつもりですが、
まだはっきりした予定はたっていません。
カワニァンさんのHPによると最近よく走られているみたいですね。
Commented by szsato at 2010-05-27 00:36
亀オヤジさん、お買上ありがとうございます。
と、言っても私には何にも関係ありませんが…。
みんなの後ろで小さくなっていたつもりでしたがわかりました?
奈良マラソンのコースは確かに退屈ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年初めての甲子園 デジタルカメラを買い換えました >>