奈良マラソンの試走がランナーズに載りました

先月わかちゃん達と走ってきた奈良マラソンの試走の事が
ランナーズ7月号の「若ちゃん通信局 from KANSAI」に掲載されました。
記事は「奈良マラソン徹底解剖!」です。
今まで近畿2府4県で不らマラソンがなかったのは奈良県だけだったそうで結構気合いが
入っています。
しかし、奈良マラソンのHPを見てみるとすでにフルマラソンは締め切られていました。
最近のランニングブーム、恐るべしですね。

記事には私も豆粒ほどの大きさで写真に写っていました。(判別不明)
本屋さんで立ち読みしないでぜひ買って下さいね。(と、わかちゃんが言っていました)
[PR]
by szsato | 2010-05-25 13:02 | 大会
<< 今年初めての甲子園 デジタルカメラを買い換えました >>