たこ焼きパーティ、ラン

 六甲アイランドでのロッコーマンさん主催のたこ焼きパーティ、ランに参加しました。
10時にアイランド北口に集合してロッコーマンさんとRUNMAさんが準備をして下さっている
間に1周5キロのコースを2周走りましたが、木陰が全然なくてとても暑かったです。

その暑さの中、アラ還の星、カワニャンさんは3周15キロを記録を狙って走っていました。
流石ですね!

アフターランはビールで乾杯して、ロッコーマンさんがたこ焼きを、ささきさんがイカ焼きを焼くのを
待ちながら杉ねえの差し入れのワインを空け、あつこさんから頂いた泡盛を空けひたすら飲んで
いましたが、その内にご指名がかかって野菜焼きとお好み焼きを焼かせていただきました。

後からみっちゃんさんが参加されてたこ焼きを焼いて下さったりして大いに盛り上がりました。
午後5時近くまで大いに楽しませて貰いました。
準備して頂いたロッコーマンさん、ありがとうございました。

少しですが、写真をアップしました。
ウェブアルバム
[PR]
by szsato | 2010-06-07 10:06 | ジョギング
<< 姫路城~大阪城100キロウォー... えちご・くびき野マラソンを申し... >>