たこ焼きパーティ、ラン

 六甲アイランドでのロッコーマンさん主催のたこ焼きパーティ、ランに参加しました。
10時にアイランド北口に集合してロッコーマンさんとRUNMAさんが準備をして下さっている
間に1周5キロのコースを2周走りましたが、木陰が全然なくてとても暑かったです。

その暑さの中、アラ還の星、カワニャンさんは3周15キロを記録を狙って走っていました。
流石ですね!

アフターランはビールで乾杯して、ロッコーマンさんがたこ焼きを、ささきさんがイカ焼きを焼くのを
待ちながら杉ねえの差し入れのワインを空け、あつこさんから頂いた泡盛を空けひたすら飲んで
いましたが、その内にご指名がかかって野菜焼きとお好み焼きを焼かせていただきました。

後からみっちゃんさんが参加されてたこ焼きを焼いて下さったりして大いに盛り上がりました。
午後5時近くまで大いに楽しませて貰いました。
準備して頂いたロッコーマンさん、ありがとうございました。

少しですが、写真をアップしました。
ウェブアルバム
[PR]
by szsato | 2010-06-07 10:06 | ジョギング | Comments(7)
Commented by マーサー at 2010-06-07 17:07 x
風来坊さん、8時から9時に明石に入られたんですね。
了解しました。
今のところは何も用事はありませんので、応援に行けそうです。


ところでどのようにすれば、風来坊さんと連絡が取れますでしょうか?
Commented by カワニャン at 2010-06-07 22:00 x
1周すればビールが美味しく飲めますね。
2周するともっと美味しく、サン○リー・プレ○アムか、えび○ビールのように変わり、
3周では発泡酒がドイツビールのような味わいに変わりました。

写真、無断でいただきました。
ありがとう御座います。
Commented by szsato at 2010-06-08 06:38
マーサーさん、ありがとうございます。
8時~9時くらいだったと思いますが、いい加減ですので自信はありません。
でも、お会いできたら嬉しいです。
マーサーさんの連絡先をこのコメントで非公開にチェックを入れて書きこんでいただけたら連絡させていただきますよ。
Commented by szsato at 2010-06-08 06:45
カワニァンさん、おはようございます。
楽しかったですね。激安の第3のビールがプレミアムビールになりましたか?
どうも私のがおかしかったみたいですね。(笑)
写真は自由に持って行ってくださいね。
Commented by ロッコウマン at 2010-06-08 19:12 x
風来坊さん
突然の鉄板焼き担当ありがとうございました
私は準備で完全燃焼したようで、本番ではのんびりさせてもらいました
次の集まりではジンギスカン鍋やりませんか?
ナイス写真から何枚か頂きましたよ
Commented at 2010-06-08 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by szsato at 2010-06-08 23:17
ロッコウマンさん、ありがとうございました。
とても楽しい一時を過ごすことができました。
それにしても、走る人が少なかったですね。
ジンギスカン、良いですね。
淀川花火の時でも良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 姫路城~大阪城100キロウォー... えちご・くびき野マラソンを申し... >>