四万十川、当選しました

 舞洲24時間の次の日にたまっていたメールをチェックしていると、
なんと
四万十川100キロウルトラマラソンの当選通知がきていました。
「やった!」と同時に「え~!」という気持がおこりました。
と、いうのも今回はたぶん凄く高い競争率になるだろうから当選しないだろう、
と言った不純な気持があったからです。
何故ならば四万十川の1週間前に2年に1回開催のえちご、くびきの100キロ
ウルトラマラソンに参加するからです。
これで100キロ走った1週間後にまた100キロ走らなければいけなくなってしまいました。
大丈夫かなあ???

では何故ハズレテ欲しい(?)と思いながら申し込んだかといいますと
毎年、四万十川マラソンにはお袋さんと従姉妹と一緒に行ってスタートとゴールの
送り向いのサポートをしてもらっていて私が走っているあいだは地元を観光すると
いう恒例行事になっているからです。
だから2人に今年は行かない予定だと言ったら大ブーイングがおこってしまいました。(笑)
そんな訳で「はずれたら行かれない」という事でこの高倍率にかけていたのですが
見事当選してしまいました。
当たる時ってこんな物ですね。

これで秋は9月は丹後100キロ、10月はえちご、くびきの100キロと四万十川100キロの
3連ちゃんです。
[PR]
by szsato | 2010-07-22 06:53 | 大会 | Comments(6)
Commented by ryuji1962 at 2010-07-22 08:56
ははは(笑) どうしますの? って大丈夫ですよ
風来坊さんなら でもハードですね
故障しないようにお気を付け下さいませ
Commented by szsato at 2010-07-22 22:20
ryujiさん、こんばんは。
本当にどうしましょう・・・。
ひ弱な私には自信がありませ~ん。(笑)
Commented by ウルトラマン at 2010-07-22 22:33 x
四万十川当選いいなあ。私は4回続けて走っていましたが、今年は落選でした。9月の丹後100キロではお会いできますね。越後くびきのも参加したいのですが、今年は翌日にハセツネがあり、移動時間はあっても眠る時間がありません。1週間後なら可能ですが、翌日では無理です。 越後のあと四万十、続きますが、これからしっかり走り込みましょう。
Commented by szsato at 2010-07-22 22:47
ウルトラマンさん、こんばんは。
四万十川落選ですか、残念ですね。
私も5年連続で当選していたのが初めて落選したのが
一昨年でした。それで「えちご、くびきの」に」初参加したのでした。
初めて(まだ1回だけですが)お会いできたのが
去年の四万十川だったと思うと残念でしかたがないです。
でも丹後で再会出来る事を楽しみにしていますよ。
それからハセツネですか!
凄いですね!頑張って下さいね。
Commented by ちぇーさん at 2010-07-22 22:51 x
当たっちゃいましたか(笑)。
でもこのマラソンブームの時代に、四万十に当たるなんて凄いじゃないですか。
無理せず、でもちょっと無理して(笑)、三連チャンウルトラ。
楽しんでくださいね。
Commented by szsato at 2010-07-23 06:37
ちぇーさん、おはようございます。
当たってほしいものは当たらず
はずれて欲しいものはあたる、
クジ運ってこんなものですね。
でも当たった以上は完走めざして頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホームページの更新 舞洲24時間リレーマラソン >>