宣言、1日目

 昨日は少し酔っていたこともあって偉そうな記事を書いてしまいました。
酔いが覚めてくると段々顔が青ざめてきましたね。(笑)

と言うわけでさすがに初日くらいは有言実行をしないとという思いで
午前5時に家を出て久しぶりの早朝ランをしました。
今日の予報最高気温は37℃に達するそうですが、家を出た時には
思わず涼しい風に吹かれてビックリしました。
しかし、それも日が昇っていくとともに徐々に暑くなってきました。
50分程かけて7キロ走って帰宅した時には汗ビッショリでした。

家の近所まで戻ったときに前方から今日のゴミである瓶をいっぱい抱えて歩いてくる
おばさんが見えてきました。良く顔が見えなかったのでご近所の人かどうかわからずに
迷っているうちに段々と近づいてきました。
そしてよく見るとなんと嫁さんではないですか!
「お疲れさまです~」と言ってすれ違いました。(汗)

そして仕事を終えて帰宅すると、今日から塾の夏期講習に行っている中学生の息子を
迎えに行きました。
塾は午後10時に終わるので少し早めに行ってその周辺を約30分、4キロナイトランしました。
ここは2キロ登って1,5キロ下るというなかなか良い練習コースです。

本日の走行距離は11キロ、8月の走行距離は69キロになりました。
[PR]
by szsato | 2010-08-18 23:19 | ジョギング
<< 丹後まで1ヶ月、宣言2日目 ある誓い >>