丹後まで1ヶ月、宣言2日目

9月19日開催の丹後100キロマラソンまで今日で丁度1ヶ月です。
そして宣言2日目。
早朝マラソンをしている夢をみました。
ふっと時計をみると5時半になっていました。
「あっちゃ~、寝すごした!」
2日目にしてこの醜態です。
昨日、慣れない朝晩の2連ちゃんで走ったりしたのでその疲れが
出てしまったのでしょうね。

今日は最高気温37℃に達するくらい厳しい気温でした。
こんな日に限って現場や得意先まわりで一日汗まみれでした。
そして家に帰ったときにはグッタリ状態でした。

しかし、今晩も夏期講習に行っている息子の迎えに行かなければいけません。
10時に行くために時間がありましたので自宅周辺を走る事にしました。
走り出しは蒸し暑いのと疲れていたのでゆっくりとスタートしました。
結局汗ビッショリになりながら1時間20分かけて11㎞を走りました。
これで今月の走行距離は80キロに達しました。

その後息子を迎えに行っていると時にラジオで阪神-横浜戦を聴いていたのですが
阪神のダイナマイト打線凄いですね。
3試合連続の2桁得点で圧勝でしたね。
頑張れ、タイガース!
[PR]
by szsato | 2010-08-19 23:36 | ジョギング
<< 日本史を走れ!宣言3日目 宣言、1日目 >>