今日は処暑です

 今日は24節気のひとつ処暑です。
処暑とはこれから暑さが終わり涼しくなるくぎりの日という事です。
ところが今年はまったく当てはまらずにいつまでも暑いですね。
これでは9月も残暑厳しく丹後ウルトラマラソンが思いやられます。
私は過去丹後は2勝6敗ですが、ほとんどは暑さでやられています。
だから今度もとっても不安です。

そう言うわけで、宣言6日目
午後6時過ぎに走りにでましたが空は曇り、雷が鳴っています。
私の職業は電気が専門なので雷はなおさら苦手です。
日は暮れていたのですが蒸し暑かったです。

今日も汗みどろに成りながら10キロを走りました。
これで8月の走行距離は136.5キロになりました。
[PR]
by szsato | 2010-08-23 23:58 | ジョギング
<< ストレス わか練5時間走に参加しました >>