ストレス

 私は自分ではあまりストレスを感じない方だと思っていました。
ところが今日はこちらの不手際で得意先に大迷惑をかける事態に
なってしまいました。
さすがに胃がキリキリと痛みました。
(それでも食欲はあったのですが・・・)

そんな事があったので、「今日くらい宣言の休暇があってもいいかなあ」
と思っていたのを撤回して走りに出ました。
宣言以来、自分でもビックリするくらい走っている(それでも大した事はないですが)
のでそろそろ疲れが出ていました。

走り出しこそ良かったのですが、徐々にペースが落ちていき登りの坂道ではいつの間にか
歩いていたり、信号で止まってしまうとなかなかペースが上がらなかったりで散々でした。

それでも体力的には疲れ切っていたのですが、走ることによって精神的には大分に楽に
なりました。やっぱり気分転換にジョグは良いですね。

宣言7日目、今日はゆっくりと9キロ走りました。
これで8月の走行距離は145.5キロになりました。
[PR]
by szsato | 2010-08-24 23:58 | 健康
<< 丹後100キロのゼッケンナンバー 今日は処暑です >>