台風接近

台風9号が近畿地方に接近しています。
今日の昼頃に日本海から太平洋に向って横断する予報ですね。
いつもは台風が来ると嫌でしかたなかったのですが、
今回はこれだけ暑い日が続いたあとなのでホットして
なぜか歓迎しています。
ただし、土砂災害などを起こさないように願っています。

ところで宣言してから途中で止まってしまっているのですが
夏風邪が10日以上も長引いて熱はでないのですが咳が止まらない状態です。
日曜日にはさすがに焦って走りにでたのですが、少し走ったところで咳が出て
どうしようもなくなり断念しました。

そして昨日、仕事のバタバタも少し落ち着いたのでやっと近くの医院に行きました。
異常な咳ではなくやはり風邪からだということで一安心でした。
そして薬をもらってしばらくは走らずに安静にしなさいという事でした。

風邪で薬を飲むなんて何年ぶりのことでしょう。
そのせいか薬は良く効いてあれだけ苦しんでいた咳が嘘のように止まりました。
しかし、薬の影響で体がだるいです・・・・。
[PR]
by szsato | 2010-09-08 06:47 | ブログ
<< 重陽の節句 暑いなあ >>