自転車&ジョグ

今月の13日にブログ友達のマーサーさんと自転車で淡路島ツーリングの
約束をしているので久しぶりに愛車に乗ってみる事にしました。

埃を落としタイヤに空気を入れて油をさしてやっと愛車に乗って家を出ました。
ギヤは軽めにして足の負担を軽めに走って行きました。
17キロ程を走って帰宅したのですが、自転車を降りると腰が痛くてビックリしました。
それと慣れないサドルの影響でお尻も痛かったです。
こんな調子じゃあマーサーさんに迷惑をかけてしまいそうですね。

今度の日曜日に淀川市民マラソンに参加する予定なので少しは走っておかないと
いけないので、自転車を置いてすぐに走ってみました。
すると腰の痛いのとジョグと違って使う筋肉が違うのか変な筋肉痛があって
思うように走れませんでした。

結局8キロを1時間かけてゆっくりと走りました。
淀川市民マラソンの制限時間は7時間もあるので、マラニックペースで良いと
思っていますので走る事が出来ればいいかあ、と割り切ってボチボチと行きます。
故障していた足の痛みはそれほどひどくなっていないのでまあ、大丈夫でしょう。
[PR]
by szsato | 2010-11-03 22:26 | ジョギング
<< 淀川市民マラソン ウッディパル余呉に行きました >>