M練に行きます

 淀川市民マラソンも終わった事だし淡路島自転車ツーリングも終わったし
福知山マラソンは予定していないので今年はほとんど終わったと思っていました。

ところが20数歳年配のスーパーアスリートのkimi爺さんにM練を誘って頂きましたので
11月27日(土)に走ることになりました。
完全に休養モードになっていた私としてはまたまた焦ってきました。

kimi爺さんとは川西能勢口~篠山の50キロを一緒に走ったことがあるのですが
平坦な道ではペースを合わせてゆっくりと走って頂けたのですが、峠道になると
ピユ~ッと置いて行かれました。

今回もゆっくりと走ることをお願いはいているのですが、妙見山山頂ではたぶん
かなり待たせてしまうために迷惑をかけてしまうのではないかと今から心配です。

 もしこんな物でも時間があって気が長くて(?)付き合ってやろうという方が
おられましたら案内人が最後尾で皆さんを待たせるという変な練習ですが
詳細は下記の通りです。


11月27日(土) 午前9時 阪急箕面駅内 ロッカー前 集合

雨天中止、ただし小雨は決行(この判断はあやふやです)

コースは箕面駅~箕面の滝~政の茶屋~北摂霊園入口~高山~
金石橋~妙見山山頂~野間峠~妙見口~余野(コンビニで昼食)
~金石橋~高山~北摂霊園入口~政の茶屋~箕面の滝~箕面駅
の42キロです。

ただし紅葉のシーズンなので箕面の滝道はなかなか走れないと思います。

d0075225_109227.jpg

[PR]
by szsato | 2010-11-19 10:09 | ジョギング
<< タイム・カプセルトーク2010 淡路島自転車おっちゃん2人旅 >>