大阪マラソン申し込み完了

今日から大阪マラソンの申し込みが始まりました。
当選発表は4月末日までにあるそうです。

大会開催日は10月30日(日)で参加費用は 10.500円です。
内500円はチャリティだそうです。

東京マラソンは今まで当選したことがないので、地元の大会は当たりたいもの
ですね。それから当日に仕事が入りませんように・・・。(冷汗)


マラソンというと見学している人からの声援は嬉しい物ですね。
ある大会での事ですが、あるおじさんが女性ランナーだけに声援を送っていました。
それは女性ランナーが通過するとだれに対しても
「聖子ちゃん、頑張れ~」
って言っていました。
昔からの松田聖子さんのファンなのかなあ、と思ってしまいました。

ところが私とほとんど変わらないペースで妙齢の女性ランナーが通過したときには
「聖子ちゃん、あ、いや、ひばりちゃんかな、頑張れ~」
さすがにその妙齢のランナーは憮然としていましたね。(笑)
[PR]
by szsato | 2011-02-15 13:49 | 大会
<< 山北町出張ジョグ 南足柄市出張ジョグ >>