8週間ぶりの休日でした

8週間ぶりに休みました。
昨日も本当は休みだったのですが午前中は会社に出て
昼からは資料を持ち帰って家で仕事をしました。

今日は昨日の残りの仕事を朝からして昼前に買い物に行きました。
家内と買い物に行くなんて本当に久しぶりの事でした。

昼から走りに出ようと思っていたのですが、お昼ご飯を食べたら
何だか眠たくなってしまいしばらくお昼寝をしてしまいました。
家でゴロゴロするのも久しぶりです。

結局、午後4時くらいから自宅周辺のマイコースを8キロ程走りました。
このマイコースも久しぶりです。
出張ランと違ってなかなかモチベーションガ上がらないので体が重た
かったですね。

それにしてもTVに映し出される画面は凄惨なものですね。
あの大きな津波にはぞっとしますね。
心からお見舞い申し上げます。

昨日の関西電力のチェーンメールの事ですが、関西電力が電力を
東京電力に周波数を変えて供給するという事は事実だそうです。

しかし、先にも書いたように関西電力のHPには
「そのようなチェーンメールを発信するよいうな事はありません」
と記載されています。

そして、家内と娘の携帯には10件を超える同じ内容のメールが届いています。
(何故か私のところにはほとんど来ませんね・・・ちょっと寂しかったりして)
皆さんは善意で送っていると思うだけに辛い物を感じられます。
[PR]
by szsato | 2011-03-13 21:11 | ジョギング | Comments(4)
Commented by kimi爺 at 2011-03-13 22:23 x
続いていた出張から開放され良かったですね。
萩に向けてのラン不足が少し心配ですが公私においてやり遂げる根性の持ち主ですから今年は完走歩されると確信しております。
チェーンメールの件今日の伴走練習会で視覚障害者関係の先生から話がありメールが来ても他の人にメールしないでください。
不幸の手紙と同じですよ!この時期に馬鹿げたことをする馬鹿な人がいると立腹されていました。
私も家内の手術後公私共忙しくしております。
こちらの公はランで遊びですから風来坊さんのように疲れはありません。
またご一緒にランできる日を楽しみにします。
Commented by ちぇーさん at 2011-03-14 18:00 x
ようやく激務から開放されましたね、お疲れ様でした。

チェーンメール、本当に失礼な話です。
私の奥さんや娘のところにも、千葉のガスタンク爆発の件で「お父さんが〇〇社員なので、その人の話によると、爆発で有害物質が拡散したので、外出時はカッパを着るように」というメールが来ていました。
こういう惨事をネタにするとは許せませんね!


Commented by szsato at 2011-03-14 23:15
kimi爺さん、こんばんは。
やっと自由になりました。(笑)
正直、今年の萩はまったく自信がもてませんが
これから何とか盛り返していきたいと思っています。
奥さんは大変でしたね。
またどこか一緒にマラニックしたいですね。
その時は宜しくお願いいたします。
Commented by szsato at 2011-03-14 23:18
ちぇーさん、ありがとうございます。
関西ではまだ笑えるようなチェーンメールでしたが
そちらでは結構悪意な物があるそうですね。
本当に許せませんね!

でも、今日も走友と話していたのですが、
「その手のメールは家内や子供に多く来て
我々にはほとんどこないのかなあ」
って笑っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ランニングのすすめ 東北地方太平洋沖大地震、お見舞... >>