8週間ぶりの休日でした

8週間ぶりに休みました。
昨日も本当は休みだったのですが午前中は会社に出て
昼からは資料を持ち帰って家で仕事をしました。

今日は昨日の残りの仕事を朝からして昼前に買い物に行きました。
家内と買い物に行くなんて本当に久しぶりの事でした。

昼から走りに出ようと思っていたのですが、お昼ご飯を食べたら
何だか眠たくなってしまいしばらくお昼寝をしてしまいました。
家でゴロゴロするのも久しぶりです。

結局、午後4時くらいから自宅周辺のマイコースを8キロ程走りました。
このマイコースも久しぶりです。
出張ランと違ってなかなかモチベーションガ上がらないので体が重た
かったですね。

それにしてもTVに映し出される画面は凄惨なものですね。
あの大きな津波にはぞっとしますね。
心からお見舞い申し上げます。

昨日の関西電力のチェーンメールの事ですが、関西電力が電力を
東京電力に周波数を変えて供給するという事は事実だそうです。

しかし、先にも書いたように関西電力のHPには
「そのようなチェーンメールを発信するよいうな事はありません」
と記載されています。

そして、家内と娘の携帯には10件を超える同じ内容のメールが届いています。
(何故か私のところにはほとんど来ませんね・・・ちょっと寂しかったりして)
皆さんは善意で送っていると思うだけに辛い物を感じられます。
[PR]
by szsato | 2011-03-13 21:11 | ジョギング
<< ランニングのすすめ 東北地方太平洋沖大地震、お見舞... >>