人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高くついた約束

息子の高校合格においてたくさんの方から
祝福していただきましてありがとうございました。

本当に勉強が嫌いなので心配していましたが、
今では本人が一番喜んでいます。

ところでそのまったく勉強をしない息子を
少しでもやる気にさせようと公立高校に合格すればという
条件で色々と約束をしました。
(私もまさか公立高校に合格するとは思っていなかった・・・笑)

お祝いに回転ずしで食べ放題。
自分専用のパソコンを買ってあげる。
それから光ネットでのインターネットを契約する。
(今までは私だけだったので家ではモバイルしか契約していませんでした)
携帯電話を今流行りのタッチフォンにする。
通学用に新しい自転車を買ってあげる。
等々です。

今、怒涛のように請求されています・・・。
by szsato | 2011-03-25 06:29 | 家族
<< 住吉川練習会 息子の合格 >>