住吉川練習会

山幹走友会の住吉川練習会に参加してきました。
午前10時にJR住吉川駅に5人が集合しました。
男性4人、女性1人です。

着替えをして住吉川の河川敷を走りました。
最初に西岸を下流に向かい酒蔵街のところの橋を渡って
東岸を上流に向かって途中の橋を西岸に渡って戻ってくる
という1周4.5キロのコースです。
最初は最初の1周はみんなでゆっくりと走りました。
途中で女性ランナーのMちゃんが参加して合流したので
6人になりました。

2週目からは各自のペースになったので私はゆっくりペースで
女性ランナーのEさんとおしゃべりをしながら並走させて
いただきました。

西岸は下りなので色々と会話が弾みのですが、東岸は登りなので
口数は少なくなってしまいますね。

今回は新メンバーで今年から走り始めたIさんも参加して
いただいたのですが、結構頑張っていました。
たぶんこれから走る事にどんどんと目覚めて行くことでしょうね。
(2年後にはウルトラかなあ?)

終了時間は12時と決まっていたので3周、13.5キロをほぼ
イーブンペースで走れて良い練習になりました。

そのあとはロッコーマンさんのお宅にお邪魔してお好み焼きパーティ
で盛り上がりました。
[PR]
by szsato | 2011-03-29 07:06 | ジョギング
<< 萩への道、遅すぎの第1弾 高くついた約束 >>