人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査の結果

萩往還に参加する前の健康状態を把握するために血液検査を受けました。
その結果、主治医からまったく問題なしというお墨付きを頂きました。

血糖値、コレステロール(善玉、悪玉とも)、中性脂肪、赤血球、白血球、
肝臓の値、腎臓の値ともに正常値でした。

ただ尿酸値だけは少し高めだったのですが、これは遺伝も含めて体質だから
しかたがないそうです。(そのために薬は出されましたが・・・)

そして主治医から
「またマラソンに行くのですか?今度はどこですか?」
と聞かれたので
「山口県の萩往還250キロです」
と答えると
「ふ~ん、凄すぎてよくわかりませんね」
って言われてしまいました。
わかってもらえないのですかね?

ところで大阪マラソン、落選メールが入っていました。
四万十川の落選だったらズンッと落ち込むのですが、今回はそんなに堪えませんね。
何せ東京マラソン5回連続落選の強者ですから(笑)

早速、神戸マラソンに申し込みました。
まあ、こちらも当選しても落選してもどちらでも良いのですが・・・。
by szsato | 2011-04-29 15:44 | 健康
<< 新しいヘッドランプ 萩への道、第4弾 最後の長距離走 >>