萩往還250キロいよいよスタートです

萩往還250キロマラニック、いよいよ今日の午後6時にスタートです。
今は昨日から泊まっている旅館でゼッケンをつけたりして準備をしています。

今年は48時間後に無事に帰ってこられる自信はまったくないので
今ははっきり言ってやめれるものならやめたいなあ、という心境です。

でも取りあえずスタートすれば自分なりに萩モードになれると思いますので
頑張ってきます。

ところで先ほど受付のある瑠璃光寺に行ったところTV山口のクルーの
人に声をかけられて「夕方の天気予報に映ってみませんか?」と。

そこで一緒に受付に行ったOさんと2人でカメラの前に立ちました。
「萩往還250キロ走ってきます、今晩のお天気は?」
とニコニコ笑って手を振りました。

そうしてクルーの人に聞きました。
「これ何時に放映されるの?」
「今晩の6時半頃です。」

スタートの後だから視られないじゃん・・・。(笑)
[PR]
by szsato | 2011-05-02 11:28 | 大会 | Comments(12)
Commented by 237ですよ。\(^▽^)/ at 2011-05-02 16:49 x
がんばれ~!\(^▽^)/

いよいよ もう直ぐスタートですね。 ドキドキしてきますよね。 辞めれる事ならいっそ辞めてしまいたい心境になるのでしょうね。
ぼくも 中学生の陸上部の時スタート前は もう緊張してしまって逃げ出したい気持ちになったのを覚えています。
でも スタートしてしまったら なんの事無いすっきりした気持ちで序盤は走れました。あくまで序盤だけの話なのですがね あはっ

これから250キロなのか 48時間も走り続けるのか なんにもしないで家で48時間起きてるだけでも たぶん無理で寝てしまうのでしょうに

ゆっくりゆっくり 楽しみながら 苦しみながら みんな仲良く まずは序盤を頑張って下さい。

ぼくも 今夜は焼き肉で 一杯やりながら こちらもゆっくりと楽しんで行きましょう。
Commented by ryuji1962 at 2011-05-02 19:09 x
楽しんで走っておられる事だと思います

面白い記事を
楽しみにしてます

頑張れ~
Commented by 237ですよ。\(^▽^)/ at 2011-05-03 06:54 x
スタートして13時間が経ちました。今どのあたりを走っておられるのでしょう?
日本海は見えてきましたか?海湧食堂でお粥さんを食べておられるのかな?

体調に気を付けて これからも がんばれ~!\(^▽^)/
Commented by 237ですよ。\(^▽^)/ at 2011-05-03 19:23 x
スタートから25時間が経ちました。
今 どこ位を走っておられるのでしょうね。半分迄無事に行かれましたか?

これから二日目の夜のランに突入ですね。いよいよ250キロの正念場なのでしょうか

ガンバレ ガンバレ みんな怪我をせずに 朝まで走り抜け!\(^▽^)/
Commented by ちぇーさん at 2011-05-03 20:51 x
二日目に入って、疲労もピークを迎えているでしょうが、気持ちで頑張ってください!
神奈川からパワーを送ります、
ハー!^^
Commented by マーサー at 2011-05-04 07:37 x
朝が明けましたが、調子はどうですか?
こちらはいい天気ですが、そちらはどうなんでしょう。

気持ちを強く持って、でも無理しないで楽しんでくださいね。
フレー、フレー 風来坊さん!!
Commented by 237ですよ。\(^▽^)/ at 2011-05-04 07:49 x
もうすぐ40時間が経過しますね。
もう くたくた ヘトヘトで走ってるのでしょうか
いやいや がんばって 元気よく順調に200キロを目指して奮闘されてるのでしょうか

あと もう少しです! 頑張れ!\(^▽^)/頑張れ!\(^▽^)/
完踏まで 諦めず 前を目指し 一歩一歩走り切れ!\(^▽^)/
Commented by 237ですよ。\(^▽^)/ at 2011-05-04 15:56 x
あと少し もう少しで完踏!

がんばれ がんばれ 頑張れ~!\(^▽^)/

遠く離れていても 心は一緒に走ってるよ!\(^▽^)/
Commented by szsato at 2011-05-05 06:53
237さん、いっぱいの応援ありがとうございました。
これだけコメントをいただきながら恥ずかしい限りなのですがリタイアしてしまいました。
しかも87キロで過去最短記録を作ってしまいました。
Commented by szsato at 2011-05-05 06:57
ryujiさん、ありがとうございました。
過去最短記録でリタイアしてしまいました。
ひとえに練習不足です。また来年鍛え直してくださいね。
Commented by szsato at 2011-05-05 07:02
ちぇーさん、桜道完走おめでとうございます。
ちぇーさんにあやかりたかったのに力及ばず残念でした。
また今から来年の萩に向かって出直します。
Commented by szsato at 2011-05-05 07:05
マーサーさん、ありがとうございました。
まだまだ力不足でした。また一から出直します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 萩往還残念でした 新しいヘッドランプ >>