タコPa

タコPaに参加しました。
と、言ってもランは参加出来ませんでしたが…。
と、言うのは前日の夕飯の時に前歯の差し歯が抜けてしまいました。
そこで朝から歯科医に頼み込んで応急処置をしてもらってかは現地に辿り着きました。
みんなは15キロ走っていたのですが、私は野宴会だけの参加でした。

ランナーのつどいはいつも楽しいですね。
今日も飲み過ぎです…。
[PR]
by szsato | 2011-05-14 21:56 | ジョギング | Comments(6)
Commented by カワニャン at 2011-05-15 22:15 x
お疲れ様でした。
次回はランからの参加してください。
足の故障も心配ですね。
差し歯は、抜けても走れますが・・・
Commented by szsato at 2011-05-16 06:18
カワニャンさん、おはようございます。

今回、ランからもし参加していたら高速グループに
取り残されてさらに周回遅れになっていたかも
しれませんね。(笑)

次回はランから参加しますね。
Commented by kimi爺 at 2011-05-16 09:13 x
タコパーティーお疲れ様?でした。
六甲アイランド周回コースを走らずアルコールだけの参加の様子、22日のM練で体内にたまったアルコールを抜くお手伝いさせていただきます。
9時までに箕面駅ホームのベンチに行きますのでヨロシクお願いします。
今月は雨が多く半月で91kしか走っておりません。
目標300k/月に向け後半頑張ります。
Commented by szsato at 2011-05-17 06:30
kimi爺さん、おはようございます。
M錬お手柔らかにお願いします。
おおばさんも参加して頂けるそうなので
午前9時に箕面駅構内で待ち合わせの件、
連絡しておきます。
Commented by kimi爺 at 2011-05-17 13:15 x
おおばさんが参加ですか、UMMLの下見ラン(高取山、菊水山、摩耶山)で見せ付けられた化け物みたいな脚力には付いて行けません。
ハンディに10~20kの荷物を背負って走っていただくように連絡してください。
コースですが復路コンビニ回りですか?コンビニで昼食ならおにぎり持たずに行きます。
Commented by szsato at 2011-05-17 23:25
kimi爺さん、こんばんは。
おおばさんとお二人でどんどん先行して下さいね。
復路はコンビニ回りです。
その方が荷物も軽くて済みますしね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 走って、生きて、そして死ぬ事 ハイドレーション・ボトル >>