バカ息子の尿検査の結果

先日、学校の健康診断で尿検査にCCレモンを入れて提出したバカ息子の
尿検査の結果が出ました。

当然再検査です。
d0075225_23452862.jpg


糖が異常に高いそうです。+が3つもありました。
普通、糖尿病患者でも+が1つ、よほどひどくても2つまでだと言われたそうです。
まあ、清涼飲料水だから当然でしょうが・・・。

それと蛋白が-というのはあり得ないとも言われたそうです。
潜血だけは正常だとも・・・。

全くのバカな息子のしでかした事で検査をして頂いた皆さまには多大な
ご迷惑をおかけしました。
どうも済みませんでした。

次回はしっかりと水を飲ませてまともな検査をさせます。
[PR]
by szsato | 2011-06-13 23:51 | 家族 | Comments(4)
Commented by ちぇーさん at 2011-06-14 21:42 x
正常値があるのも驚き(笑)
僕の知り合いで、まさに「水増し」した奴がいます^^
Commented by kimi爺 at 2011-06-14 22:49 x
すばらしい息子さん、おしっこが出ない?CCレモン!なかなか思いつきませんよ。
私も機転が利くように息子さんのつめのあか煎じて飲みますので19日のマラニック下見の時持ってきてください。
26日の本番参加できないようなので、19日参加させていただきます。(切符も購入スミ)
今日湊川に用事があり帰宅ランコースの後半、高倉台~三宮~高倉台を走りましたが帰路長田神社前でダウン地下鉄に乗りました。(最近途中棄権が増えました)
お伺い、ぐい飲みに興味をお持ちのようですが壷のほうは?いくつかお持ちですか?チョット知りたくて。
Commented by szsato at 2011-06-15 06:40
ちぇーさん、おはようございます。
本当に何をやらかすかわからない奴です。
それにしても「水増し」もすごいですね。
結果はどうなったのでしょうね?
Commented by szsato at 2011-06-15 06:45
kimi爺さん、おはようございます。
19日宜しくお願いいたします。
ところでバカ息子のつめのあかなんて猛毒ですよ!
普段からなにをしでかしているかわからないですから・・・。
ところで壺ですか?
徳利なら結構あつめていますが、壺となると
ほとんど無いですね。
ぐい飲みならば何とか手が出る金額でも
大きな壺となったら高いですから。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花マラニックの試走 マイカップ >>