赤とんぼのふるさとに来ています

出張で赤とんぼのふるさと、兵庫県たつの市龍野町に来ています。
本当は昨日で仕事を終えて帰宅する予定だったのですが、
延長で今日もお泊りです。

龍野町は赤とんぼの作曲家三木露風のふるさとでのどかな城下町です。
仕事は午後5時過ぎで終るので城下町をウロウロと観光しながら
出張ジョグをしました。

色々と見どころがあるので全然距離は延びませんが、なかなか楽しかったです。
写真も色々と撮ったのでまた後日アップします。
[PR]
by szsato | 2011-06-24 07:26 | ジョギング | Comments(4)
Commented by ryuji1962 at 2011-06-24 08:43 x
夕方、赤トンボの音楽が流れませんでした

私も数回、旅行社の添乗で行きましたよ

醤油の町でもあるんですよね

楽しんで(お仕事でしたね)来てください
Commented by すずやん at 2011-06-25 08:34 x
夏ですね。
なかなか走るのには厳しい季節になってきました。
出張ラン、いつもうらやましく思いながら見ています。
今がんばれば、秋にいい結果につながるかなと思いばんばることにします。
今年は、UMML関西には行けませんが、その分こちらで走ることにします。
Commented by szsato at 2011-06-25 12:55
ryujiさん、いかがですか?
赤とんぼのメロディく朝と夕方に流れていましたよ。

赤とんぼのメロディが流れてくるのが午前7時なので
朝ジョグをしている時など「あ、朝飯だ!」と
急いでホテルに帰ったものでした。
Commented by szsato at 2011-06-25 12:58
すずやんさん、UMML関西にはこられないのですか。
お会いできなくて残念ですね。

出張ランはあくまでもついでなので龍野みたいな所は
仕事を離れてゆっくりと訪れてもみたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 播州龍野出張ジョギング 紫陽花マラニックの試走 >>