紫陽花マラニック、報告遅れています

26日(日)紫陽花マラニックをしました。

その様子を早く書き込みたいのですが、翌月曜日は千葉県出張、
昨日は一日中バタバタと忙しくて家に帰ったらバタンキュ~、
そして今日は先週出張した龍野市に日帰りで行かなければいけません・・・。

暑い中、カワニャンさん、ロッコウマンさん、エムエムさんに集まって頂きおっちゃんばっかり
でしたが、年代別兵庫県一位のカワニャンさん、その地位を狙っているロッコウマンさん、
サブスリーのエムエムさんという健脚ランナーに引きずられて案内人が後ろから道を指示する
というドタバタマラニックになりました。

そんなおかげと暑さでバテてしまって折角の見頃だった紫陽花があまり鑑賞出来なかった
という状態でした。

もう時間がないので詳細とウェブアルバムは後日アップします。
[PR]
by szsato | 2011-06-29 08:58 | ジョギング
<< 紫陽花マラニック 播州龍野出張ジョギング >>