いよいよ丹後です

先ほど夕日ヶ浦温泉に着きました。
明日はいよいよ丹後100キロマラソンです。しかしご存知のように今回はまったく練習出来ていません。
だから明日はかなり長いマラニックのつもりで気負わないようにゆっくりと走ったり歩いたりして行きます。
それでもお天気は心配ですね。
[PR]
by szsato | 2011-09-17 17:42 | 大会 | Comments(6)
Commented by 酔いどれランナー at 2011-09-17 19:52 x
前夜祭で今頃盛り上がってるかな?
明日は完走目標で頑張って下さいね。
飲み過ぎないでね。
Commented by ちぇーさん at 2011-09-17 21:18 x
そろそろ寝る頃か、前夜祭で盛り上っている頃か^^。

小雨なら暑いより走りやすいかも。
頑張ってくださいね!
Commented by とーたん at 2011-09-18 09:37 x
いよいよですね。
今年は「村岡88」を走るので参加してません。
苦しんで感動のゴールをしてくださいね。
応援してますよ♪
Commented by szsato at 2011-09-19 23:13
酔いどれランナーさん、応援ありがとうございました。
でも今回も惨敗でした。それも思わぬような終わりかたになってしまいました。
恥ずかしい報告は後日させていただきます。
Commented by szsato at 2011-09-19 23:17
ちぇーさん、ありがとうございました。
でも自分のミスでウルトラマラソン最悪のリタイアをしてしまいました。
まったく恥ずかしい限りです。
詳しくは後日報告します。
Commented by szsato at 2011-09-19 23:24
とーたんさん、ありがとうございました。でも今回は完走どころではなく最悪でした。詳しくは後日報告します。
私と違ってとーたんさんは六甲山をはじめ色々としっかりと走り込んでおられるので村岡は好記録が出るのではありませんか?
頑張ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 悪夢の丹後 芦屋リレーフォーライフ、キャン... >>