萩往還の参加書が来ました

ご無沙汰しています。
ほとんど平日が練習が出来ない状態なので
かなり焦っています。
それでも日曜日だけはなんとかフルマラソン
以上は走ろうと思いジタバタしています。

先週の日曜日は朝5時からお昼までなんとか
40キロをキープしました。

そしてこの日曜日は阪急石橋駅から京都駅まで
の旧西国街道を43キロをマラニックしました。

この道は国道171号線沿いにあるのですが
とても車の多い国道の近くで並走しているとは
思えないくらいのどかなほっこりした良い道でした。


詳しくアップしたいのですがなかなか時間が
ないのでいつかちゃんと書きたいと思っています。

そんなこんなでバタバタしているところに
ついに萩往還の参加書が郵送されてきました。  
さすがに身が引き締まりました。
ダメでも出来るだけ頑張ろうと。
[PR]
by szsato | 2012-04-16 21:55 | ジョギング | Comments(6)
Commented by che-san at 2012-04-17 07:00
おおっ、いよいよですね。

私も何だかんだで、平日の追い込みが出来ておらず、週末駆け込み練習型になってしまっています(苦笑)。

でも、週末に40Km以上走られているのならば、いい練習が出来ていますよ。
お互い、GWの超ウルトラレース、頑張りましょう!
Commented by szsato at 2012-04-17 23:52
ちぇーさん、ありがとうございます。
いよいよですね。
ドキドキするやら不安になるやらしまいにはどうにでもなれって開き直ったりです。
でも基本的には今年も練習不足なのでやっぱり不安です。
Commented by すずやん at 2012-04-21 19:36 x
もうすぐですね。
萩往還は長丁場ですので、時間をたっぷり使って楽しんできて
ください。
Commented by szsato at 2012-04-22 22:02
すずやんさん、脱藩マラニックではお世話になりました。
あれからもっと走りこまなければならなかったのですが、ほとんど出来ませんでした。
せめて週末だけはと思っていたのですがそれも今日は突然の現場からの呼び出しでダメになってしまいました。
まあ、いまさらなので長丁場を楽しんできますよ。
Commented by みやけん at 2012-04-27 06:50 x
ご無沙汰してます。
いよいよ萩ですね。
心行くまで楽しんできて下さい。
私は久々にしまなみに参加します。
Commented by szsato at 2012-04-28 06:18
みやけんさん、お久ぶりです。
まったく練習が出来ていなくて参加することが
恥ずかしいです。
しまなみですか、懐かしいですね。
私にとって初めての100キロでした。
当時知り合った方々のお顔が浮かびますね。
楽しんできてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京出張 萩まで一カ月になりました >>