人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩往還の参加書が来ました

ご無沙汰しています。
ほとんど平日が練習が出来ない状態なので
かなり焦っています。
それでも日曜日だけはなんとかフルマラソン
以上は走ろうと思いジタバタしています。

先週の日曜日は朝5時からお昼までなんとか
40キロをキープしました。

そしてこの日曜日は阪急石橋駅から京都駅まで
の旧西国街道を43キロをマラニックしました。

この道は国道171号線沿いにあるのですが
とても車の多い国道の近くで並走しているとは
思えないくらいのどかなほっこりした良い道でした。


詳しくアップしたいのですがなかなか時間が
ないのでいつかちゃんと書きたいと思っています。

そんなこんなでバタバタしているところに
ついに萩往還の参加書が郵送されてきました。  
さすがに身が引き締まりました。
ダメでも出来るだけ頑張ろうと。
by szsato | 2012-04-16 21:55 | ジョギング
<< 東京出張 萩まで一カ月になりました >>