人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

「ただいま」

と言ったらいいのでしょうか?

「恥ずかしながら帰って参りました」

と言ったら横井庄一さんのパクリですね。
(横井庄一さんを知っていたら年齢がばれますね 笑)

阿蘇カルデラ100キロマラソンは見事な惨敗でした。
たった40キロの関門で捕まってしまいました。

最初の20キロは順調に走れたのですがその後の落ち込みは
酷いものでした。
練習をほとんどしないで参加するとこういうふうになって当然ですが・・・。

その後は全く走っていません。
今までみたいに忙しくて走る時間が取れないというわけではありません。
全然走る気がしないのです。

そしてネットを覗いたり書き込んだりする気力もなくなってしまいました。

バイオリズムが最低なのでしょうね。

何とかしなくてはという気持ちは先行するのですが、かえってそれが重荷に
なって遠ざかっていました。

もっと気楽に、と思うのですがなかなか思うようになりませんね。

それでもやっとブログを更新してみようという気持ちになりました。

と言うのも今月末には再び富士山に登る予定をしているからです。
それまでに何とか体力を戻さなければ、少しずつでも走り始めなければと
思えるようになったからです。

そして9月の丹後100キロマラソンも申し込みました。

何とか復帰しなければと思っています。

またお付き合いくださいますようによろしくお願いいたします。

ただいま_d0075225_14155722.jpg

by szsato | 2012-07-07 14:12 | ブログ
<< 一カ月ぶりのジョグ アサヒビール西宮工場見学会 >>