一カ月ぶりのジョグ

阿蘇ウルトラマラソン以来、一カ月ぶりに走ってみました。

走り始めて500mで左膝が、2キロ地点で右太腿の外側が
4キロ過ぎで右足底が悲鳴をあげました。

それでもなんとかいつもの練習コースを7.5キロ走りました。
さて、次はいつになる事やらです。


ところで今日は短大2年生の娘とデートしました。
と言っても家の近くのお寺に紫陽花を見に行っただけですけれどね。

そこは瀬光時と紫陽花寺で有名です。
去年はここをマラニックコースに入れて4人で走りました。
今日は車で行ったのですが参拝者用の大きな駐車場があり参拝料は無料。

いつも申し訳なく思っていて今日もお賽銭をはずみました。
(100円ですけれど・・・)

肝心の紫陽花ですが、いつもお寺の庭中に見事に咲き誇ってはいるのですが
今回は少し遅かったみたいですね。
もう1週間早ければもっと見事だったでしょうね。

d0075225_21101638.jpg

[PR]
by szsato | 2012-07-08 19:28 | ジョギング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 津市に行ってきました ただいま >>