萩往還、セーフ、アウト?

定員間近と言うことで土曜日(10月27日)にあわててATMから郵便振り込みを
したのですが、大会HPによると28日到着分をもって締め切ったと書いてありました。
土曜日に振り込んだ場合は日曜日に間に合っているのでしょうか?

もし月曜日振り込みならばアウトです。

あんなに参加しようかやめようかと悩んでいたのにいざダメかもしれないとなると
なおさら参加したくなってきますね。

本当に未練がましい優柔不断な性格に嫌になってきます。(笑)

ところで故障の方ですがこんな状態でも先週の日曜日に安威川で開催された
大阪ミント主催の3時間走に参加ました。
全然走れる自信はなかったのですが早くから申し込んでいたので走れなくても
歩いてみようと思って参加しました。

当日は朝から雨・・・。

スタートするのもやめようかなあ、と思ったのですが取りあえず最後尾から
スタートしました。

最後尾と思ったらまだ後ろに数人いました。
仕方が無いのでゆっくりながら走り出しました。

すぐにダメになるだろうと思っていたのですが、以外に1キロがすぎ
2キロになって3キロもすぎる事が出来ました。

しかしやっぱり足が重たくなってきて周回の4キロに到達したときに
リタイヤしました。

リタイヤを告げたスタッフは「え?もう」
と言うような顔をしていましたが自分にとっては3ヶ月ぶりのランで4キロ、
しかもタイムは28分(キロ7分)で走れたので大満足でした。

これからこの4キロを8キロにして12キロにし、24キロやがて40キロと倍々に
していきたいですね。

ところで走友に4キロ走れたというと
「良かったね、でも来年の5月にはその60倍以上走らないといけないのでしょう?」
と言われてしまいました。

確かに完走出来たらですけれどね。
(それから参加できたらですが・・・)
[PR]
by szsato | 2012-11-03 14:28 | 大会 | Comments(2)
Commented by すずやん at 2012-11-04 12:55 x
萩往還間に合うと良いですね。それにしてもすごいブームですね。250キロに出る人がそれだけ増えるなんて、少し前には考えられなかったですよね。
Commented by szsato at 2012-11-04 18:24
すずやんさん、こんばんは。
本当に世の中凄いランニングブームですね。
そのうち萩往還の完踏なんて当たり前に
なっちゃうかもしれませんね。

どちらにしても来年の脱藩には参加する予定ですので
連絡が入れば(一応UMMLでは確認しますが)また
教えて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 千葉、東京出張 萩往還250キロ、申し込みました >>