萩往還の参加書が届きました

今朝5時半くらいにスマホからけたたましい警報音が鳴り
その数秒後に激しい地震に襲われました。
「大体震度4くらいかな」
と思ったのですが、当たっていましたね。
おかげですっかりと目覚めてしまいました。

今日も仕事だから別にいいのですが・・・。


朝刊を取りに行ったらポストに新聞と一緒に萩往還の参加書が
入っていました。
そう言えばそろそろなのですね。
(5月2~4日)

けれども全く練習が出来ていません。
先々週の週末に大学OB会の旅行会があったり、
先週の週末は仕事だったりそれに今日も仕事ですし、
まったく練習する時間がありません。

じたばたしても仕様がないのでと開き直ってみたり、
やっぱり走らねばと焦ってみたり
なかなか落ち着きませんね。

明日は久しぶりにロング走をしようと心に誓うのでありました・・・。
[PR]
by szsato | 2013-04-13 14:10 | 大会 | Comments(2)
Commented by ryuji1962 at 2013-04-13 16:37 x
間もなくですね

楽しみながら行けるとこまででいいんじゃないですか

よろしくお願いします
Commented by szsato at 2013-04-14 21:54
ryujiさん、ありがとうございます。
さっそく今日、一人M練してきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 萩への道、最終弾 ひとりM練 西国街道東へ西へ(2) >>