萩への道、最後の練習

いよいよ萩往復です。
まったく練習出来ていないのに
ここのところずっと週末は仕事
です。

ところが順調に現場調整が終わ
っだったのでゴールデンウイーク
の最初の土曜日は休日になりま
した。

居てもたっていられなくて
自宅から丹波篠山までの42キロ
を走りました。

疲れが出ないように楽しく
ゆっくりと走るようにこころ
掛けました。

それでも篠山城にたどり着いとき
には結構疲れましたね。
今年の萩も厳しそうです。

明日は夕方からフェリーで九州に
行きます。
大会の前日まで出張が入って
しまいました。

1日に博多で仕事をして山口に
向かいます。

昨日、今日と現場調整だったの
ですが今日は早く帰宅出来たの
で本当に最後にと7キロ走りま
した。
 
これで今月はやっと200キロを
超える事が出来ました。
[PR]
by szsato | 2013-04-29 21:53 | ジョギング
<< 萩往還250キロ、来年頑張ります 湘南、出張ラン >>