kimi兄さんとM練です。

70歳代のスーパーランナーのkimi兄さんと久しぶりのM錬でした。
18日(土)に箕面駅に午前9時に待ち合わせました。
当初天気予報では雨だったのですが、一日ずれて暑いくらいの
良いお天気でした。
腕と首に日焼けクリームをたっぷり塗ったのですが結果的には
現在ヒリヒリ状態です。

この間の萩往還の結果があまりにも不甲斐ないのでこのままでは
阿蘇もかなり危ないのでkimi兄さんに稽古をつけて頂けるように
お願いしたのでした。
kimi兄さんは凄い脚力の持ち主なので普通ならプュ~と
置いていかれるのですが
今回は腰を痛めていてコルセットに鎮痛剤服用という
痛々しい状態でした。それでもお付き合いいただけるので
感謝、感謝です。

そういう訳で今回は私のペースで走ったのでかなり
ゆっくりしたものでした。
厳しい上り坂はしっかり歩く、勾配のキツイ下り坂も気をつけて歩く
と言ったものでした。

妙見山山頂の気温は23℃で思ったよりも暑かったですね。
と、いうわけで途中のコンビニでは美味しいビールを頂きました。
まあ、訓練というよりはのんびりマラニックを楽しんだと
言った方が良いでしょうか。(笑)

それでも結果的には42キロを走った(かなり歩いたのですが)ので
良い練習になりました。

kimi兄さん、どうもありがとうございました。
[PR]
by szsato | 2013-05-20 21:59 | ジョギング | Comments(2)
Commented by kimi兄い at 2013-05-20 23:28 x
こんばんは。
最初にお詫び、今回のM練は阿蘇に向けての練習にならず申し訳アリマセンでした。
最初からわかっていたことで、邪魔をしないようにお断りすればよいものを、暫くランを休んでおり走りたくてウズウズしていたもので参加させていただきました。
その結果ラン&ウォーク、ウォーク、ウォークになりました。
次回は体調を整えて参加させていただきますので、懲りずにお誘いください。
昨日は家内と雨の中神戸祭り3時間ほど歩き、今日はリハビリ受診と買い物で1時間半ほど歩きパンパンの足腰をほぐしましたので明日はジョグでリハビリに行けそうです。
M練本当にありがとうございました。
最後に阿蘇ご健闘お祈りしております。
Commented by szsato at 2013-05-21 06:19
kimi兄さん、ありがとうございました。
こちらこそ体調が良くないのに決行してしまって
申し訳ありませんでした。
M練はなかなか厳しいコースだけれども
お付き合い頂いたので楽しく練習出来ました。
ウルトラはラン&ウォークは必要なので良かったです。
またお願いいたします。
神戸祭り、雨だったので気になっていました。
風邪などひいていませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 篠山まで走りました 息子の母の日プレゼント >>