人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代目くまもん

2代目くまもん_d0075225_8524062.jpg


阿蘇カルデラスーパーマラソンに参加するために行った熊本の
お土産屋さんで買った2代目くまもんの携帯ストラップです。

なぜ、2代目かというと初代のくまもんはマラソン前日にこのバンザイポーズが
ゴールのバンザイに繋がるので縁起担ぎで買ってスマホに着けてレースに参加
したのですが、レースが終ってみたらくまもんだけが消えていました。

スマホは防水なのでリックのポケットに入れていたのですが雨と振動で
カルデラのコースのどこかに転がってしまったみたいです。

今回完走出来たのもこのくまもんのパワーがあったような気がしたので
レースのつぎの日に再び買い求めたので2代目なのです。

次のレースでもパワーを頂ければいいのですが、また逃げ出さないように
気をつけます。(笑)
by szsato | 2013-06-09 09:03 | ブログ
<< 趣味は? 阿蘇カルデラスーパーマラソン、... >>