四万十川落選

四万十川100キロウルトラ
マラソンの発表がありました。

結果は見事落選でした。

今まで9回当選して1回落選だった
のが2回目の落選です。

抽選だから仕方がないのでしょうが
何だか悔しいですね。

ランニングブームで今まで普通に
申し込みが出来ていた大会が
申し込み開始から数時間で締め切ら
れてしまったり何だかなあ、
と思ってしまいます。

主催者としては嬉しい悲鳴で
しょうが毎年その大会を楽しみに
している常連さんもいるのだから
参加を希望する人が増えたのなら
大会参加人数をもっと増やして
なるべく競争にならないように
してほしいものですね。

これで10月の予定はぽっかりと
空いてしまいました。
[PR]
by szsato | 2013-07-20 06:06 | 大会 | Comments(2)
Commented by すずやん at 2013-07-22 22:41 x
風来坊さんも駄目でしたか。僕も駄目でした。
なんかいやになりますね。四万十はもうたくさん走ったので
もういいやと思う気持ちもありますが、実際に落選すると
気分が沈みますね。

今年も応援に行ってきます!
Commented by szsato at 2013-07-23 20:37
すずやんさんも落選だったのですね。
私は毎年当選していたのにまさかっという感じでした。
でもUMMLの書き込みでもかなり常連さんが落選だったみたいですね。
応募者が多かったのもあるのでしょうが抽選に何らかの意図が感じられますね。
寂しいですが今年は能登半島に行ってきます。
でも申し込んでみると初めてのコースかので不思議とワクしてきました。
勝手なものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 四万十川がダメならば 札幌出張 >>