森のくまさんマラニック中止

阪急川西能勢口駅の近くに「森のくまさん」という洋食屋
さんがあります。
数年前までは家のすぐ近くにあったのですがこちらに
移ってしまいました。
引越してからまだ行った事がないので今回はマラニック
をし た後で打ち上げに「森のくまさん」に行く予定でした。

ところが寸前になって一緒に走るはずの走友が都合が
悪くなってしまい延期する事になりました。

仕方がないので炎天下の中一人で走りに出たのですが、
あまりの暑さで7キロほどでへたばってしまいました。
本当に今日マラニックが中止になって良かったと
思いました。  ( ̄∇ ̄)

一人で走るとモチベーションは上がらないですね。

「森のくまさん」には前日に予約していたので
キャンセルをしようとしたら嫁さんが
「キャンセルなんかしないでみんなで行けば良いやん。」
「だ、誰が払うんや?」
「どうもご馳走さま。」
だって…。

結果、2名追加してお袋さんと嫁さんと娘と4人で
「森のくまさん」に行きました。

もうやけくそで生ビール3杯とデキャンターワインを飲んで
お腹いっぱいになるまで食べてしまいました。
d0075225_17585724.jpg

               ふわとろオムライス
[PR]
by szsato | 2013-07-29 06:33 | ジョギング | Comments(2)
Commented by Runma at 2013-07-30 04:37 x
あぁ~。うまそうや!!
風来坊さん。
本当に残念です。
次回よろしくお願いしますね!!
Commented by szsato at 2013-07-30 15:44
Runma さん、残念でしたね。
でもあの暑さならば予定通り走れたかどうか自信がありませんね。
次回、あまりにも暑かったら軽く走って「森のくまさん」が
メインというのはいかがですか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 萩往還マラニックの案内書が届きました 冷やし茶碗蒸し >>